JUJU,この夜を止めてよ 無料PV視聴・歌詞・動画試聴♪

 「JUJU,この夜を止めてよ」のPV・動画を無料視聴! 歌詞を見たり、ライブ映像を試聴できる曲もありますよ♪

「JUJU,この夜を止めてよ」
PV無料視聴♪動画,歌詞,PV試聴!

JUJU,この夜を止めてよ
お気に入りに追加♪
※ブラウザがFirefoxの場合
Ctrlキーを押しながら「D」を押すと
ブックマークに登録できます。

「JUJU,この夜を止めてよ」 無料PV動画視聴/試聴+歌詞♪

JUJU(ジュジュ)『この夜を止めてよ』の歌詞はこちら♪

JUJU(ジュジュ)『この夜を止めてよ』
フルPV追加(2010.11.20)
見れないときは下に予備でもう1つPVが視聴できるようにしてあります。


PV予備


ライブ動画変更(2010.11.20)


ドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」エンディング(ED)動画追加(2010.11.2)
F5」が入った文字列が表示された時は「ブラウザ更新(再読み込み)→再生」を繰り返してみてください。
再生ボタンを押してから動画の再生が始まるまで少し時間がかかります。


音源のみ
もし動画や音源が削除されていましたら、ぜひ教えてください <(_ _)>
↓             ↓
ワンクリックで動画や音源が視聴できなくなったことを知らせる
(削除された動画の確認には「クリック1つ」で報告いただけるようFC2拍手を利用しております)

サイト移転しました。
長い期間サイトの更新をストップしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
移転先のサイトへは下記のリンクから移動できます。

PV無料視聴♪動画試聴は無料PV視聴ドットコム!


テレビなどで「JUJU,この夜を止めてよ」のライブ映像や、まだこのサイトにない「JUJU(ジュジュ)」の発売日前の新曲プロモーションビデオ等が放送されていたのをコメント欄から教えていただければ、管理人が動画サイトにアップされているかを調べますので、絶対ではありませんがその映像を視聴できるよう追加できるかもしれません。
(すでに「JUJU,この夜を止めてよ」のライブ映像が試聴できる状態での「~の番組でのライブ映像のほうが見たい」というご要望には対応できないと思います)

尚、「JUJU,この夜を止めてよ」のPVや動画はすべて無料で視聴することができますが、MP3や着メロのダウンロード及び配信はしておりません。

新曲・最新ヒット曲の注目ピックアップPV無料視聴動画リスト♪
「JUJU,この夜を止めてよ」には、2件のコメントがあります♪
JUJU(ジュジュ)『この夜を止めてよ』のライブ動画と
ドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」エンディング(ED)動画を
視聴できるよう追加しました。
JUJU(ジュジュ)『この夜を止めてよ』のPVがアップされていたので
視聴できるよう追加しました。

JUJU(ジュジュ)『この夜を止めてよ』のライブ動画を
別のサイトのものに変更しました。
コメントの注意事項
このサイトでは「JUJU(ジュジュ)」のファンの方や「JUJU,この夜を止めてよ」のPVや動画が好きな方のためにコメント欄を作っておりますので、アーティストへの誹謗中傷や心ないコメントは管理人の独断で削除させていただいております。ファンだからこそのきびしい意見や考え方などもあるかとは思いますが、このサイトでは楽しい気分を害したり揉め事になるようなコメントも削除させていただいておりますのでご理解ください。また「JUJU,この夜を止めてよ」のPV,動画と関係のない雑談はお控えください。
「JUJU,この夜を止めてよ」の歌詞をコメント欄に書くのは著作権の問題がございますのでご遠慮ください。
「JUJU,この夜を止めてよ」へのコメントを投稿する♪
Font & Icon
← にチェックを入れると 管理人にだけ見えるコメントになります
 ※コメントは管理人の承認後に表示されます。
「JUJU,この夜を止めてよ」の歌詞リンクがない時は歌詞サイトに歌詞がアップされしだい追加しますので、コメント欄に歌詞は書かないでください。
「JUJU,この夜を止めてよ」のPVやライブ動画が視聴できない、及び、映像は観れるが音声が試聴できない場合

動画プレイヤーの画像が黒く英文だけが表示がされた時は、その「JUJU,この夜を止めてよ」のPVやライブ動画は取り外されてしまったということで視聴する事が出来ません。お手数ですが、上部にある「ワンクリックで動画が視聴できなくなったことを知らせる」をクリックしてご報告いただければ、できるだけ速く対応いたします。なお、見つからなかったPVや動画は期間を少し空けつつ探して修正いたしますのでご了承下さい。


また、パソコンに最新のFlashPlayer(フラッシュプレイヤー)がインストールされていないために動画を視聴することができない場合があります。こちらのAdobe公式サイトにて最新の「FlashPlayer」を無料でダウンロードすることができます。

※「同時にインストール」は必須ではないので、チェックボタンをはずし拒否できます。


あと、たまに管理人もなる症状で、すべての動画がなぜか視聴出来なくなる時があります。(「FlashPlayer」がクラッシュ?)そういう場合は一度すべてのブラウザを閉じてからブラウザを立ち上げなおすと大抵は動画を再生することができるようになおっていると思います。それでもなおらない場合はパソコンの再起動をするとなおる場合もあります。それでもなおらない場合は最新の「FlashPlayer」(フラッシュプレイヤー)をインストールしなおしてみてください。


「JUJU,この夜を止めてよ」の映像はちゃんと映るが音声だけが聴こえない場合は、動画を再生するプレイヤーに音量調節や音声を消すミュートボタン(スピーカーのようなマーク)が付いていますので、音量がゼロになっていないか、ミュートがONになっていないかを確認してみてください。それでも音声が試聴できない場合は、ご自身のパソコンやディスプレイの音量調節やミュートも確認してみてください。また「JUJU,この夜を止めてよ」のPVや動画がある共有サイトが「規約違反動画の音声だけを消去」という対応をする場合もあるので、ご自分でチェックできる部分を調べても音声が試聴できない場合はご報告いただければ確認いたします。

「JUJU,この夜を止めてよ」のPVやライブ動画の再生がちょくちょく停止してしまう場合

動画を再生するほとんどのプレイヤーの下部には、どこまで映像を再生したかがわかる目印とデータの読み込み具合がわかるゲージ(色が変わることが多い)があります。データの読み込みに再生が追いついてしまうと映像が停止してしまうので、再生ボタンを押しデータの読み込みを始めてから一時停止の状態にし、ゲージ部分の色が右端まで変化するのを待ってから一時停止を解除するとかなりスムーズに再生されやすいはずです。お目当ての曲が停止ばかりするようなかなり重い状態の時は、再生ボタンを押したらすぐ一時停止の状態にしておいて、しばらくは別のタブやウィンドウで他の軽い曲を試聴するのがいいかもしれません。(参考までに「Shift」を押しながらリンクをクリックすると簡単に新しく窓がたちあがります)


ただしそのPVやライブ動画がある共有サイト自体が色々な原因で重くなっている場合もあり、どうしても視聴しづらい時もありますのでご理解ください。


男性アーティストINDEX
あ行の男性アーティスト
か行の男性アーティスト
さ行の男性アーティスト
た行の男性アーティスト
な行の男性アーティスト
は行の男性アーティスト
ま行の男性アーティスト
や行の男性アーティスト
ら行の男性アーティスト
わ行の男性アーティスト

発売前の新曲PV動画無料視聴リスト♪

無料視聴・試聴が可能な発売前の新曲リストです。

キーワードでまとめた特集ページ♪
〇年△月に発売された曲を探す♪
歌の発売日の年月ごとにまとめたページがありますので、発売された年月から無料視聴したい曲を探したいときは、下のセレクトボックスを使ってください♪


 年  月 発売曲のカテゴリーへ
既存紹介曲の修正・追加リスト
Twitter(ツイッター)で更新情報♪

管理人はTwitter(ツイッター)にて、
このサイトの更新情報をつぶやいております。
よろしければフォローしてください♪

ソーシャルブックマークに登録する♪
この「JUJU,この夜を止めてよ PV無料視聴♪動画,歌詞,PV試聴!」のページをSBSに登録しませんか?

RSSリーダーに登録する♪

このサイトのRSSフィード
http://pv8.blog6.fc2.com/?xml

My Yahoo!にRSSを追加する♪

グーグルパーソナライズドホームにRSSを登録する♪

LIVEDOOR READERにRSSを登録する♪

goo RSSリーダーに登録する♪

BIGLOBEウェブリーダーにRSSを登録する♪

Infoseek RSSリーダーに登録する♪


女性アーティストINDEX
あ行の女性アーティスト
か行の女性アーティスト
さ行の女性アーティスト
た行の女性アーティスト
な行の女性アーティスト
は行の女性アーティスト
ま行の女性アーティスト
や行の女性アーティスト
ら行の女性アーティスト
わ行の女性アーティスト
週間PV動画視聴/試聴ランキング♪
このサイトへのリンク♪

当サイトはリンクフリーとなっております。皆さまのホームページやブログからご自由に設定してください。


「PV無料視聴♪音楽動画は無料PV試聴ドットコム!」

トップページアドレス http://pv8.blog6.fc2.com/


もちろんトップページではなく、この「JUJU,この夜を止めてよ PV無料視聴♪動画,歌詞,PV試聴!」のページにリンクをしていただいてもかまいません。


このページのアドレス
http://pv8.blog6.fc2.com/blog-entry-1100.html


ページランク表示用ブログパーツ E-Pagerank ブログパーツ

このページのトップへ
このページは「JUJU,この夜を止めてよ」のPV・動画を無料で視聴/試聴できますが、MP3や着メロのダウンロード及び配信はしておりません。